maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

良く寝れた。
昼寝しなかったからだろう。
今日は2時間昼寝してしまった。
多分寝れないだろう。
それでも今日は6時20分に起きて朝ごはんを食べた。
コータローとまはると遊んだ。
洗濯して掃除も出来た。
100点だ。
明日は外干し出来るそうなので、今夜洗濯して外干しにしよう。
明日は耳鼻科。
これが終わったら、帰省の準備が出来る。
でも台風が来てるらしい。
帰省出来るかなあ。
広島と岡山はどっちでもいいけど、ビジョンさんには会いたい。
約束したからね。
主人は多分大丈夫だと言ってくれた。
帰れるといいけど・・・
ダメになったらキャンセル料がかかるからね。
これを逃したら、ビジョンさんには4月まで会えない。
どうか帰れます様に。
今日はさつきさんとも話した。
糖尿の話だった。
私もインスリンになるかも知れない。
出来たら避けたい。
最初のみかんの大食いがいけなかった。
ビスケットもいけなかった。
なったものはしょうがない。
地道にダイエットしよう。
今夜も寝れます様に・・・

今朝も

4時前に起きてしまった。
隠してた睡眠薬を飲んでも効かなかった。
仕方ないので、洗濯して暖房にしたら、何とか5時間はトータルで寝れた。
今日は歯医者だった。
虫歯が沢山あるそうで、まだかかりそうだ。
明日のシャケを買い忘れたので、帰りに買って来た。
洗剤も買った。
ガリガリクンも後4つある。
今夜も寝れなかったら食べよう。
それはそうと、台風が来てるらしい。
丁度広島に帰省する時になりそう。
大丈夫かなあ。
ビジョンさんにも会いたいし。
今日は私が洗い物をした。
主人が疲れてたらしい。
掃除してないからいいか。
明日は掃除しよう。
夜中に起きるのが辛い。
今日は昼寝してないけど、多分起きるだろう。
今日はシャンプーしてトリートメントにした。
昨日洗ってないからね。
寝れたらいいけど・・・
起きてるのは辛い。
タバコばかり増える。
帰省したら寝れたらいいなあ。
今夜も寝れます様に・・・

昨夜は

割合寝れた。
今日は主人の歯医者に付いて行った。
歯が痛いとの事で、蕎麦は食べなかった。
帰ってカップヌードルとサラダを食べた。
ガリガリクンと鉄のジュースを飲んで、主人が白髪が出てると言うので、美容院に電話して予約した。
今なら空いてますよ、との事で、すぐに美容院に行った。
タバコも買って来た。
点鼻薬と飴も買った。
帰ったら主人が起きてた。
ガリガリクン買わなくて良かった。
4時20分に主人を起こした。
晩御飯を作ってくれた。
今日は美容院に行ったので、髪の毛は洗わなかった。
でも気持ち良かった。
昼寝は出来なかった。
マグミットのお蔭でウンチが2回出た。
明日は私が歯医者。
隠してる睡眠薬を飲んでゆっくり寝よう。
それでも昨日は4時に起きて洗濯した。
暖房にしたら寝れた。
今夜もその手で行こうかな?
水曜日は耳鼻科とインコのケージを洗うそうだ。
今夜も寝れます様に・・・