maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

頑張った!!
洗濯回2回して、掃除した。
体重は減ってなかったけど、満足だ。
明日はがん検診と心療内科。
午前中にがん検診に行って、耳鼻科に行って、ごはんを食べて、午後から心療内科だ。
忙しい。
明日は寝れるだろう。
今日又ビジョンさんに手紙を書いた。
昔別のインド人と交流があったけど、嘘つきでしたって。
50過ぎてるのに38歳って言ってた。
どう見ても50は過ぎてた。
それでもインド人の友達がほしかったので、お付き合いした。
結局お金目当てだったことも書いた。
ビジョンさんはそんな事は無い。
今日電話したら電源が入っていなかった。
昨夜も入っていなかった。
迷惑だっただろうか。
でも、手紙は嬉しいですって言ってたから、大丈夫だろう。
ここの所ビジョンさんの話題が多いな。
ジェントルマンだから大好きなのだ。
来年一人で行ったらデートして下さいって書いた。
えへへへ♪
関西から関東に来る時もデートしてくれた。
嬉しかった。
又デート出来たらいいなあ。