maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

6時20分に起きて朝ごはんを食べた。
10時にヨーカドーに買い物に行った。
まとめ買いした。
暑かった。
帰ってゆっくりしてたらビジョンさんからメールが♪
I Want Hold You,
I Love You Too
と書かれてあった。
思わず微笑んでしまった。
Hold Meと書いたら、よく分からない返事が。
3時過ぎにビジョンさんから電話があった。
嬉しかった。
環ちゃんから沢山Loveもらってるから、頑張って仕事しますって。
嘘でも嬉しかった。
夜間は電源切ってるんだって。
手紙に昨日寝れませんでした。
ビジョンさんに電話しましたが、OFFになってましたって書いてたから、気を使ってくれたんだろう。
Hold Youは嬉しかった。
表に出たらどうしますか?
みたいな事が書かれてあったが、電話で解決した。
ビジョンさんのローマ字よく分からん。
まあ、いいけど。
昨日はメールしないで寝てしまった。
ビジョンさんごめんね。