maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


外には出なかった。
暑いからね。
そのせいか、体重が増えてた。
70・2だった。
ヤバイ!!
明日は曇り。
少しは涼しくなるかなあ。
主人が歯医者。
付いて行かなきゃいけないんだろうか。
嫌だなあ。
明後日は私が歯医者。
暑いから行きたくないけど、虫歯があるから行かなきゃ。
今日もビジョンさんに電話してみた。
「インコの声がしますね」って。
色々インコの説明をした。
クンダンラルに電話したら通じなかったので、お店に電話したらもう携帯持ってないんだだそうだ。
お金が無いんだろうな。
又電話しますって。
何で随分電話しなかったのか?と聞かれた。
しずらかったから。
インド人はすぐに忘れちゃうんだな。
もうしない。
ビジョンさんにもクンダンラルさんには電話しませんって言った。
言ったはなから電話しちゃ~ね。
かなり暇そうだった。
まずいもんね。