maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

10時にヨーカドーに行ってきた。
2日分買いだめしてきた。
歯医者も風邪をひいたので、又電話してから行きますって言った。
蒸し暑かった。
お昼ごはんを食べて昼寝して、ビジョンさんに手紙を書いた。
3時過ぎに「暇だったら電話して下さいね」ってメールしたら、すぐに電話がかかってきた。
「は~い、I Love You~,あなたの 名前I Love Youに変えました~♪」って。
笑ってた。
私も「I Love You」と返した。
色々インドの事を教えてもらった。
水曜日、一人なので、電話していいですか?って聞いた。
「もちろんOK」って。
「何時頃電話しますか?って言うので、夜の8時にしましょうか?」
って言ったら、出かけてたらごめんねって言われた。
「昼間にも電話します」
と言ったら、「分かりました」って。
突然の電話が嬉しかった。
ビジョンさんって、いつも突然なんだもん。
でも、それがいいんだな。
今日はコータローとまはるのご飯を注文した。
明後日5000円おろしに行かなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・