maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

旦那4時前に帰って来た。
タバコが終わったので、今日から禁煙だ。
辛い。
まあ、その内なれるだろうけど・・・
タバコが吸えないので、漬物を食べて時間をつぶした。
おやつでラーメンを食べたのが悪かった。
餃子を残してしまった。
主人に食べてもらった。
でも、ラーメン美味しかった。
タバコ吸いたいなあ。
自分で決めた事だから守らなきゃ。
今日はぽんたさんにコータローの画像を送った。
「コータローちゃん?」
って言ってた。
「そうですよ」
と返事しておいた。
昨日ベンザリン2錠飲んで一日寝てた。
今日から1錠にしてみる。
でも、起きてるからって何もする事無いんだよね。
寝てる方が楽だったりするが、かえって寝つきが悪くなる。
昨日も1時にお茶漬け食べた。
11時半にも食べたのに・・・
ちょっと食べすぎだなあ。
せっかく為本先生に褒められたのに・・・
我慢ばかりだ。
辛い。
今日はビジョンさんから電話無かった。
悲しい。
今夜は寝れます様に・・・