maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人休みだった。
歯医者に連れて行かれた。
嫌だった。
おうちに居たかった。
ソバ屋でそばを食べた。
もうメニューが限界が来てる。
無理やり作ってる感じ。
ビジョンさんに
「もう電話も手紙もしばらくやめておきます。迷惑がかかるので」
とメールした。
メールはしますって。
ちょっと度が過ぎてるので自制しなきゃ。
哲平君からメッセージがあった。
調子が悪い訳ではなかった。
良かった。
安心した。
どこか悪いのかと心配した。
まあ、哲平君の言う通りだけどね。
今日はトリートメントの日だった。
暑い!!
18度にしたい。
汗びっしょりだ。
水風呂でもいいな。
明日からそうしようかな。
でも、学んだ事はビジョンさんに迷惑をかけた事だ。
言われる前に自分で気づいて良かった。
ストーカーだもんね。
今夜も寝れます様に・・・