maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


増野さんと車で牛久大仏に行ってきた。
胃の調子が悪いので、ついてすぐにご飯になったが、うどんにした。
調子が悪い。
セルベックスはいいそうだ。
増野さんは薬局の人。
薬には詳しい。
私の健康管理もアドバイスしてくれた。
旦那と同じ事言ってた。
でも、お茶漬け食べないと寝れない。
ちょっと胃が弱ってるのかなあ。
タバコも悪いそうだ。
水分の摂りすぎも悪いと言われた。
増野さんは外回りだから、一日3万歩歩いているそうだ。
凄いなあ。
私も関西にいた頃は、自転車に乗ったりしてた。
関東に来てからはほとんど何もしていない。
出来ないのだ。
明後日は主人は店長会議で遅くなる。
コータローとお風呂に入らなくては。
何だか、ここ一週間調子悪い。
胃の具合が悪いからだろう。
おとつい吐いて叱られた。
今日お茶漬けどうしよう・・・
寝るためには食べたい。
1時ころ食べようかなあ。
寝れます様に・・・