maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


一日寝てしまった。
何だか最近やる気がおきなくて・・・
主人曰く、
「インド人と遊び過ぎたからだ」
だそうだ。n
それもある。
ビジョンさんに振り回されてしまった。
まあ、仲直りしたけどね。
夏バテもあるそうだ。
主人もしんどいって言ってた。
あまり気にするなって言われた。
その方がいいのかな。
暑いのが苦手な私・・・
明日も明後日も出なきゃいけない。
嫌だなあ。
明日は主人、遅くなる。
思い切り遅くなって欲しい。
明日はお寿司じあなくて弁当にする。
先日お寿司でゲロしてしまったから。
弁当も油ものが多いからなあ。
どうしよう。
今日もお茶漬け食べずに寝れるかなあ。
どうしても無理だったら夜中に起きてお茶漬け食べよう。
今夜も寝れます様に・・・