maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

ずっと寝ていた。
4時過ぎにさつきさんに電話した。
糖尿の話とかした。
自殺未遂の話もした。
今日は旦那野球観戦だ。
遅くなるので、暇だったので、電話してみた。
高瀬からメールがあった。
まだ返事待ちらしい。
うつ病で出るなら私も欲しいなあ。
私はダメだったけど・・・
うさち曰く、場合によっては出るそうだ。
いいなあ。
私は何でダメだったんだろう。
今日はノリ弁当にしたが、揚げ物が辛くて残して、お茶漬けを食べた。
胃が弱ってる。
明日品川クリニックでセルベックスもらおう。
暑いから行くの嫌だなあ。
旦那も明日はクリニックだから、なるべく早く帰るって言ってた。
遅くなってくれたらいいな。
明日は耳鼻科にも行かなきゃいけない。
電車移動だ。
面倒だなあ。
車だったらいいのに・・・
睡眠薬はこのままもらおう。
寝つきが悪いからね。
ああ・・・
めんどくさい。
今日は安藤さんに電話出来るかな?