maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

心療内科と耳鼻科に行って来た。
先生がお盆前は混むから早めに来て下さいって言われたので、7時に起きてご飯を食べて、洗濯して品川クリニックに行った。
まあ、患者さんの多い事。
初診の人も居た。
諦めて午後から行く人も居た。
胃が痛いと言ったら、去年の今頃もそう言ってたねって。
ちょっと上がり過ぎたかな?と言われた。
掃除が出来ない事を言った。
デパケンが2錠になった。
睡眠薬もベンザリンが1錠になった。
他にも色々変わった。
早く分かって良かった。
うつは辛い。
躁の方がマシだ。
でも、上がったら堕ちる。
難しい所だ。
先生がしっかりしてくれてたので、助かった。
これで少しは落ち着いてくれたらいいな。
夏はやはりダメだ。
セルベックスも貰った。
ビジョンさんにも報告した。
案の定だった。
今夜は寝れます様に・・・