maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


10時にヨーカドーにまとめ買いをして来た。
そんなに暑くはなかった。
結局一日寝てしまった。
品川クリニックにベルソムラが出てないんですが、いいんでしょうか?
と聞いた。
忘れてたそうだ。
マツモトキヨシに確認の電話をしたら、業者がお盆休みで月曜日以降になるとの事。
他の薬お願いしてたけど、月曜日以降になるとの事。
それ位認識しとけよな。
思わず怒りそうになった。
主人、日帰り出張で8時過ぎになる。
コータローとシャワーして歯磨きした。
いい子にしてくれてた。
良かった。
しかし、こんなに寝てしまって大丈夫だろうか?
夕飯食べて吐きそうになった。
我慢して胃薬を飲んだ。
柿の種を全部食べてしまった。
食べすぎだ。
今日はクンダンラルに電話した。
しょうもないやつだ。
ビジョンさんが出なかったから、暇だったし電話してみた。
携帯持ってないとか言ってたけど、持ってた。
インド用に持ってるらしいが、怪しい。
新しく作ったんじゃないかな?
まあ、どっちでもいいけど・・・
来年は一人で行こう。