maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

ODしたくなり、主人に言って早く帰ってもらった。
薬は預かってもらった。
入院したい旨を告げたら、まだそこまで行ってないとの事。
今ODしたら病院がまだ空いてないから、薬がもらえないらしい。
辛い。
少しだけ死んでしまいたい。
何でこうなったかなあ。
鬱治るんだろうか。
明日も出たくない。
しんどい。
それでもシャワーして歯磨きした。
これだけでも褒めよう。
土曜日だから、主人が早く帰ってくれたけど、明後日からどうしよう。
辛い・・・辛い・・・
お母ちゃん助けて!!
お姉ちゃんじゃ無理だ。
ちょっと上がり過ぎた。
泳げない海豚はただの豚さんか、のきつい一言もこたえた。
やたらマイミク増やすの止めよう。
もうマイミク申請してない。
これでいい。