maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

2日ぶりにシャワーした。
主人が洗ってくれた。
気持ちよかった。
一人で入る自信が無かった。
頭も身体も綺麗に洗ってくれた。
しんどい。
今日も早く寝ようかなあ。
ちいちゃんに電話したら、お客さんが来てた。
高校の同窓生にも電話したが、居なかった。
残念・・・
引っ越したり、仕事してたりで、私だけ暇だった。
まあ、病気だから仕方ないけどね。
めんちゃんしかやり取りしてない。
一番仲良しのめんちゃん。
病気の事も理解してくれてる。
でも健常者だから、彼女も働いてる。
寂しい。
話せる友達が欲しい。
安藤さんだけだ。
病気の事を分かって、死ぬなよ!と言ってくれる。
前妻さんがうつ病だったそうだ。
友達になって良かった。