maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

思わず・・・

離婚したいと思った。
金魚さん曰く、精神的に体力使うから、少し様子見したら?
との事。
でも精神的に体力使うのは男性だけだと思う。
女はスッキリするからね。
でも、離婚はいつでも出来るから、先延ばしにするか。
旦那は金持ってるからなあ。
金で割り切る所が・・・
姉ちゃんもよく言ってたなあ。
子供でも居たら違うんだろうけど。
今日の体重は72・4だった。
何がいけなかったんだろう。
缶チューハイかなあ。
めっちゃ寝た。
今日はまはるのご飯が来た。
思ったより食べてくれてる。
良かった。
しかし、直接だったら安いんだなあ。
コータローはラウディしか食べないからなあ。
高くつく。
でも、インコのためだ。
今夜も寝れます様に・・・