maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日

5時にビジョンさんに電話した。
多分19日に行くと思います。
ホテルのリザーブお願いしますって。
ニューメイフィル潰れたそうだ。
何度電話しても出ないはずだ。
まあ、私には関係ないけどね。
ビジョンさんも10月から10日間人間ドックに入るらしい。
水曜日はこないだ祭日だったからやってたけど、定休日だって。
声が聴けて嬉しかった。
体重も少し減ってた。
10月行けそうだな。
楽しみだ。
4月まで無理かと思った。
今日も頑張ってお風呂に入った。
やれば出来るなあ。
主人が帰るのが遅かった。
思ったより早く帰ったけどね。
来月が楽しみだ。
ビジョンさんのディナーが食べたい。
めちゃ美味い。
こないだクンダンラルに電話して待たされたのは、店をたたむ用意をしてたのかなあ。
プライドでたたむとは言えないもんね。