maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

品川クリニックだった。
主人が会議で11時まで待ったが、遅くなりそうだったので、結果私一人で入った。
「ご主人さんは?」
と聞かれ、
「会議で遅くなるので会社に行きました」
と告げた。
薬の効き目が効きすぎてる事だけ伝えなさいと主人に言われた。
でも、先生は顏を見るやいなや、このままでいいでしょう、との事。
薬変わらず。
哲平君から貰った本を先生は読んでみたらしい。
「いい本だねえ。どうしたの?買ったの?」
と聞かれ、
「インターネットの仲間が鬱だと言ったら送ってくれたんです。」
「いいお友達だね。タイトルもいいね。」
どうやら診療所に置いてくれるみたいだ。
一人だったので、久しぶりにモスバーガーを食べた。
煎餅も買っちゃった。
ガリガリクン3個食べた。
体重量ったら増えてた。
分かり易いなあ。
マツモトキヨシでかなり待たされた。
帰ったら2時だった。
昼寝は出来なかった。
どうやらタバコを吸いに行ってる間呼ばれたみたい。
私、マツモトキヨシの対応好きじゃない。
今度は来月。
下がらなきゃいいけど・・・