maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

5時に目が覚めてしまった。
7時になって起きて朝ごはんを作った。
先日主人が歩くのが遅くなったと言われたが、鬱で寝込んでいたので、一か月出てないので、歩くのが遅くなった。
それを言うと納得してもらった。
今日は掃除も出来た。
褒めてもらいたかったのに、手抜きか?と言われた。
正直腹が立った。
掃除なんて1年ぶりだから。
その足で耳鼻科に行った。
薬があまり効いて無いと思う。
なかなか完治しないな。
今日は水曜日なので、とリートメントをした。
気持ち良かった。
脱毛もした。
今日はコータローとまはるの健康診断の結果が電話で来た。
異常無しとの事。
良かった。
これで10月は安心して神戸に行ける。
広島と岡山はあまり行きたくない。
又太ってた・・・
ビジョンさんにも太ってましたって報告した。
3時から昼寝してしまった。
今夜寝れるだろうか。
10月の2日に歯医者の予約を入れてしまった。
まあ、そろそろ行かなきゃね。
前歯も少し痛いし・・・
明日は3か分買いだめしよう。