maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

旦那の

言い方が嫌い。
偉そうな口ぶりで命令する。
今日も良かれと思って、干していた靴の中のアルミホイルを出したら叱られた。
「何のために入れてるんと思うんや!」
「親切で取ったんやんか!」
と喧嘩になってしまった。
親切の売りはいらないそうだ。
もう何もしてやらない。
それでも今日は映画を観てきた。
機嫌がいいのか悪いのか分からない。
ビジョンさんもそうなのだろうか。
私はら見たらすごく優しい。
10月楽しみだ。
ホテル取ってくれたのかなあ。
聞くのも怖い。
入院してた時は優しかったのに。
コータローも嫌いらしく、コータローとシャワーして歯磨きしてきた。
インコに当たらんでも・・・
まあ、コータローもしつこいからなあ。
私にはそうでもないけど。
今日はインコの毛布も洗えた。
掃除もできた。
私的には100点だ。
旦那の機嫌が悪い以外はね。