maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

主人に叱られた・・・
焼きそばが旨くないとの事。
洗ったスポンジはちゃんと水を切ってしまいなさいとの事。
いちいちうるさいんだよ!
こっちは飯作ってるんだから、文句言うな!
嫌だったらあんたが作ればいいやん。
正直うんざりなんだよ!
介護してくれたのは感謝してるけど、元気になったらそんな言い方ないやん。
今日離婚届もらって来たら良かった・・・
これはあくまで保険。
旦那は金持ってるから、まだ離婚する気はない。
でも、度が過ぎたら離婚してやる。
最近愚痴ばかりだなあ。
今日も昼寝してしまった。
金魚さんの電話に気づかず。
悪い事をした。
かけなおしたけど、出なかった。
お酒呑んでたみたい。
明日は掃除したいな。
買い物にも行かなくて済むし。
買いだめはいいなあ。
今日は暑かった。
金魚さんが月曜日にオフ会をする?って言ってたけど、歯医者なんだよな。
残念・・・
今夜も寝れます様に・・・