maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

あまり叱られなかった。
でも考えたら、食品での計算、主人が使ってる方が多い。
なのに私が叱られる。
自分の事はさておき、何故私が叱られるのか?
嫌味も毎日言われる。
そんなに嫌だったら離婚したらいいやん。
今日は耳鼻科に行って来た。
画像も撮れた。
リスパダールのお蔭で毎日元気だ。
ただ太るという難点があるが、鬱にならないためには飲まなきゃ。
ドグマチールでもいいみたいだけど、先生はあえてリスパダールにした。
マツモトキヨシで聞いたら、人によりけりで食欲が出るそうだ。
あまりひどかったら、先生に相談されては?と言われた。
とりあえずはリスパダールにする。
旦那とはあまり口をきかない事にした。
黙っている方が叱られない。
当たられたら嫌だもんね。
今日はまあまあ良かった。
コータローとお風呂に入ろうとしたが、逃げられた。
旦那が見てくれると言うので、任せた。
お風呂から上がってすぐにコータローをケージに入れた。
明日はまとめ買いをする。
袋一枚貰わなきゃ。
今日も昼寝してしまった。
今夜も寝れます様に・・・