maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

主人との折り合い方

が分かった。
沈黙する事で喧嘩しないで済む。
ここ1週間で分かった。
夫婦なのに、会話が無いなんておかしいと思うだろうが、もう結婚して30年。
新婚の様にはいかない。
体調は良くなった。
リスパダールのせいで太っちゃったけどね。
でも、元気なのが何より。
ドグマチールでも良かったかなあ。
でも先生の言う通りにしよう。
もう安定剤はいらないでしょう?
と言われたが、「怖いので出して下さい」
とお願いした。
今度の受診は17日。
主人がついて行くだろう。
途中で帰らないかなあ。
そしたら又モスバーガー食べれるのになあ。
今日は8の付く日だったので、ヨーカドーが5%引きだったので、薬を色々買った。
これで神戸に行ける。
広島と岡山は行きたくないなあ。
太ってるから・・・
今日も昼寝しちゃった。
今夜も寝れます様に・・・