maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

掃除も洗濯も出来た!!
主人に蕎麦を作ってたら叱られた位。
100点だ。
インコの毛布も洗えた。
綺麗になった。
日曜日は3度目の殺人を見に行きたい。
主人に言ってみようかな?
元気にもなった事だし、言ってみよう。
喧嘩にならなきゃいいけど・・・
黙秘してたら喧嘩にはならない。
明日月曜日の食事買って来ようかなあ。
気が向いたらそうしよう。
今日はコータローとシャワーして歯磨きした。
久しぶりに嬉しかった。
来ないかと思ったけど、来てくれて良かった。
シャワーも苦痛ではなくなった。
今日品川先生にリスパダールの事を聞いた。
あまり食べすぎる様なら、薬変えましょうか?との事。
でも、宮本先生の時はアモキサンとドグマチールとセルシンだけだった。
睡眠薬も1錠だけだった。
それでも元気だった。
何故だろう。
夏場でも鬱にはならなかった。
折り合いが良かったのか?
今日も昼寝してしまった。
今夜も寝れます様に・・・