maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

お茶漬け食べないで寝れた。
一日起きてたからだろう。
今日は6時20分に起きた。
眠たかった。
11時半から歯医者があったので、やはり買いだめしてて良かった。
「何故半年も来られなかったんですか?」
と聞かれ、暑いからとは言えず
「双極性障害で鬱が出てたので来れませんでした」
と言い訳をした。
カミングアウトしてしまった。
まあ、いいけど。
それよりうさちのHPが出ない。
何故だろう?
お気に入りには入れてたんだけど。
明日うさちに電話してみよう。
前歯も虫歯があるそうで、前歯って保険効かないんだよね。
高いかなあ。
まだちょこちょこ虫歯があるそうで、しばらく通わなくてはいけない。
面倒だなあ。
今度は16日。
17日は品川クリニック。
忙しいなあ。
今日はコータロー一緒にお風呂に入ってくれなかった。
寂しかった。
今夜も寝れます様に・・・