maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

映画に行かないはずだったが、主人が行こうと言ったので、亜人を観てきた。
案外面白かったが、キムタクの映画に似てた。
アニメの実写版らしい。
行けて良かった。
主人は思った通りの展開だったそうだが、けっこう面白かった。
来週は歯医者に行くらしい。
今週は同曜日まで休めないそうだ。
耳鼻科どうするんだろう。
まあ、飲んでも効かないからいいけどね。
メニュー木曜日までは考えた。
明日は焼きそば。
主人が帰ってから作る事にする。
又不味いって言われるからね。
しばらくいい天気みたい。
インコの毛布も洗いたい。
なるべく清潔にしておきたい。
明日もまとめ買いする。
ガリガリクン沢山買っちゃう(笑
水曜日仕事なら、ビジョンさんに電話したいな。
メールしておいた。
観てくれるかな?
しつこいと思われないかなあ。
膝の病院に行くかもね。
今日は昼寝してない。
今夜も寝れます様に・・・