maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日明後日は

主人休み。
急きょ品川クリニックに行く事になった。
火曜日にわざわざ行かなくても済むからだそうだ。
今日品川クリニックに電話してリスパダールの事を聞いた所だった。
私の間違いで、リスパダールが少なくなってしまった事を告げたら、問題なかったらいいですよ、との事。
でも明日行くから良かった。
雨かなあ。
外に出るの3日ぶり。
モスバーガー食べられないや。
今日も掃除して洗濯した。
100点だ。
いい感じ。
それはそうと、泳がぬ海豚はただの豚かさん、解除出来たのに、コメント無い。
怒ってるのかなあ。
それとも頑張ってなおしていたから、それで解除出来ましたよって書いたのかなあ。
明日歩けるだろうか・・・
3日ぶりだもんね。
リスパダールの代わりに何か違う薬にしてもらう。
体重が恐ろしい事になってる。
食欲が凄い。
明日行けて良かった。
今日も3時間寝てしまった。
今夜も起きるだろうな。
少しでも寝れます様に・・・