maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝も

4時前に起きてしまった。
隠してた睡眠薬を飲んでも効かなかった。
仕方ないので、洗濯して暖房にしたら、何とか5時間はトータルで寝れた。
今日は歯医者だった。
虫歯が沢山あるそうで、まだかかりそうだ。
明日のシャケを買い忘れたので、帰りに買って来た。
洗剤も買った。
ガリガリクンも後4つある。
今夜も寝れなかったら食べよう。
それはそうと、台風が来てるらしい。
丁度広島に帰省する時になりそう。
大丈夫かなあ。
ビジョンさんにも会いたいし。
今日は私が洗い物をした。
主人が疲れてたらしい。
掃除してないからいいか。
明日は掃除しよう。
夜中に起きるのが辛い。
今日は昼寝してないけど、多分起きるだろう。
今日はシャンプーしてトリートメントにした。
昨日洗ってないからね。
寝れたらいいけど・・・
起きてるのは辛い。
タバコばかり増える。
帰省したら寝れたらいいなあ。
今夜も寝れます様に・・・