maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

4時前に起きた。
ビールを呑んだり、タバコを吸って時間を潰した。
7時20分までかなりタバコを吸った。
今日は耳鼻科だった。
コータローとまはるのケージを綺麗に洗った。
11時になってやっと耳鼻科に着いた。
12時前にはま寿司に着いた。
沢山食べた。
お金をおろしに行って、JRで切符を買った。
そこからヨーカドーに行って買い物して帰った。
昼寝2時間してしまった。
やってしまった・・・
今夜寝れないかなあ。
でも、主人が掃除してくれた。
綺麗になった。
明日はしなくていい。
主人に鉢植えの台を買って来る様に言われたけど、面倒だから無かった事にする。
新聞紙でもいいから。
心が痛いけど、わざわざ100均に行って買い物するのは面倒だ。
明日は主人遅くなるそうだ。
安藤さんとご飯を食べに行くらしい。
明日はお寿司。
コータローとお風呂に入ろう。
今日はトリートメントだった。
気持ち良かった。
今夜は寝れます様に・・・