maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

広島と岡山と神戸に行く事になった。
うれちい~♪
台風でどうなるかと思ったけど、主人曰く大丈夫だそうだ。
お姉ちゃんと美和子とビジョンさんに連絡を取った。
何よりビジョンさんに逢えるのがうれちい~。
今日はどうなる事かと心配で昼寝出来なかった。
でも、寝てない分、今夜寝れるかも知れない。
何もこんな時に台風来なくても・・・
ちいちゃんにも連絡した。
喜んでくれてた。
太った私を見てどう思うだろう。
一段と太ってしまったからなあ・・・
でも、今更しょうがないけどね。
ビジョンさんも驚くかなあ。
明日は龍ちゃんと会う。
龍ちゃんもホテルに泊まると言ってた。
その次の日は広島に行って、美和子と会う。
美和子とは食事を一緒にする。
お茶漬け食べられないなあ。
寝れるかなあ。
まあ、晩御飯を沢山食べたら寝れるだろう。
パンも無いし・・・
ビジョンさんの所ではディナーを食べる。
武貞君と一緒だ。
武貞君にも糖尿で太った事を言ってある。
10年ぶりだろうか。
武貞君も100キロだから、少々大丈夫かな?
ビジョンさんの料理が食べられるのが嬉しい。
今回はナンじゃなくて、ライスにしよう。
ナンだとちょっと重いから。
武貞君とシェアして色々頼んでみよう。
毎年この時期に帰れたらいいなあ。
4月も神戸に行く予定。
1年に2回も神戸に行けて嬉しい。
ビジョンさんに会うのが目当てなんだけどね。
今日も2回話をした。
嬉しかった。
携帯忘れずに持って行かなきゃ。
お土産何にしよう。
主人は神戸で買えばいいと言うが、神戸だったら意味が無い。
広島で買えたらいいけど・・・
もみじ饅頭でもあったらいいな。
それより新幹線が動きます様に。
風が強かったら動かない。
仏壇で線香上げてお祈りしてみよう。
お義父さん、聴いてくれるかなあ。
今日はコータローとまはるの画像を晩に載せられなかった。
残念。
早めにシャワーして歯磨きした。
今日もトリートメントつきだ。
気持ち良かった。
台風それてくれたらいいけど・・・
今夜は寝れます様に・・・
今日は終わったら電源切っておかなきゃ。
明日停電だからね。