maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

一日寝てた。
今夜は寝れないと思う。
それでも掃除と洗濯はした。
100点だ。
インコも出したし。
今日は鍋だった。
具材を変えてくれと言われた。
私はそのままで良かったけど。
主人は飽きたみたいだった。
でも、ホタテとかエビは高いからね。
次回はエビ鍋にしようかな。
今日は安藤さん、返事が無かった。
忙しいのかな?
お昼寝てて気がつかなかったのかなあ。
でも着信は無かった。
やはり忙しかったんだろう。
ビジョンさん今日から仕事。
目が痛いって言ってた。
大丈夫かなあ。
saburinaさんにツーショットの写真を送った。
ちょっとふっくらした?
って言われた。
ちょっと所かかなり太った。
11月は糖尿病の検査だ。
嫌だなあ。
でも夜食は食べない事にした。
今夜は寝れます様に・・・