maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

一日寝てしまった。
昨夜は寝れないかと思ったけど、6時20分まで寝れた。
良く寝た。
嬉しかった。
安藤君が夢に出て来た。
高校の同級生だ。
大学で課長をしてる夢だった。
昼寝にはまほちゃんとちずちゃんが出て来た。
まほちゃんとちずちゃんの家に遊びに行く夢だった。
気持ち良かった。
昼寝は気持ちいい。
今日は雑炊だった。
案外量が多かった。
体重が増えてた。
何故だろう?
動かないからかなあ。
掃除はしてない。
でも洗濯を2回した。
コータローとまはるの毛布を洗った。
明日は掃除しなきゃいけないな。
面倒だなあ。
日曜日に主人にしてもらおうかな。
日曜日は映画に行きたい。
ハリソンフォードの映画しかなかった。
行ってくれるだろうか?
今回の台風は弱いそうだ。
歯医者にも行けそうだ。
木曜日は糖尿の検査。
体重増えたから言われるだろうな。
インシュリンだけは避けたい。
さつきさんも拒んでいるそうだ。
何で太るかなあ。
そんなに食べていないのに・・・
夜食も止めたし・・・
急には痩せないか。
今回は糖尿諦めよう。
今夜は寝れるかな?
寝れます様に・・・