maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

一日寝てしまった。
起きたら4時20分だった。
急いでお湯を沸かして、新聞を取りに行った。
音楽高校を受験する夢を見た。
52歳なのにね。
起きてびっくりした。
夢で良かった。
今夜も1時に目が覚めるんだろうな。
でも今日は掃除した。
100点だ。
インコとも遊んだ。
体重は変わらず。
何とかならんかなあ。
明後日は糖尿の病院だ。
今回は1か月になるかも知れない。
せっかく2か月になってたのになあ。
でもさつきさん曰く、体重が増えたからと言って、血糖値は上がらないそうだ。
そうだといいな。
明後日は耳鼻科にも行かなきゃ。
面倒だなあ。
薬あまり効かないんだよね。
それはそうと、先日広島に帰った時、美和子ちゃんと喋ってて、関西弁と関東弁になっていた。
あまり広島弁は出なかった。
それだけ広島から離れてる時間が長かったんだろう。
たまに出る位だ。
主人とは関西弁だ。どっちかと言うと、関西弁と岡山弁で喋っている。
体調もまあまあいい。
やはり夏がダメなんだな。
でも、鬱が軽くて良かった。
今夜も寝れます様に・・・