maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

昨夜はちゃんと寝れた。
タバコも吸わずに寝れた。
今日は昼寝を沢山してしまった。
起きたら3時半だった。
sabaちゃんのメールで起きた。
今夜はヤバイなあ。
主人いつもと同じ時間に帰って来た。
薬がもらえた。
明日は主人休み。
映画に行こうかと思ったけど、耳鼻科に行かなきゃいけなかった。
まあ、おうちで昼寝するのもいいかと思う。
私も昼寝する癖がついたので、おうちでのんびりするのもいいかと思う。
今日は3回ウンチが出た。
良かった。
やはり酸化マグネシウムが効いてるのかも知れない。
明日からまはるが主人と遊んでもらえる。
良かったね。
まはるは可愛い。
オカメインコはおとなしい。
実に飼いやすい。
まはるは特に甘えん坊だ。
でも私にはいい子させてくれない。
昨日いい子させてもらったら、出血した。
主人じゃないとダメみたい。
私の体調はいい。
今日は外には出なかった。
昼寝気持ち良かった。
明日も昼寝したいな。
今夜は寝れます様に・・・


昨日チャレンジしたけど、噛まれて出血した