maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨日は

お風呂の栓をちゃんとしてなかったから、時間がかかった。
今日は大丈夫。
昨夜も良く寝れた。
今日も昼寝を沢山した。
今夜大丈夫かなあ。
今日は眠かったので、買い物に行くまで寝てた。
ウンチも3回出た。
良かった。
帰ってカップヌードルを食べたら、ウンチに行きたくなった。
野菜タンメンがいいのかな?
明日と明後日は出ない。
土曜日は雨らしい。
日曜日は映画に行きたい。
ババシャツを買ってくれるそうだ。
今日はコータローを15分しか出してない。
傷口が痛いからだ。
今朝ババシャツがあったので、きてみた。
服とババシャツの間に入った。
XLなんだけどね。
体調はいい。
日曜日の映画今から検索してみようかな。
今日はこれでウンチは出ないと思う。
よほどの事が無い限り。
明日は野菜の炊いたの。
ニンジンがあったので買わなかった。
今夜も寝れます様に・・・