maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

何とか寝れた。
パンとお茶漬けが良かったのか?
今日も昼寝沢山した。
安藤さんに12時に「今から寝ます」
ってメールした。
3時半まで寝てた。
気持ち良かった。
今日は掃除と洗濯をした。
インコとも遊んだ。
100点だ。
明日は掃除しない。
明日は雨だ。
中干だな。
買い物には行かなかった。
店長会議21日だって。
水曜日休みみたい。
助かる。
相変わらずこのPC変だ。
何でこんな事になったんだろう。
さっき主人が直してくれたんだが・・・
全然変わらない。
まあ、書き込みが出来るからいいけど・・・
明日は土曜日だから、主人が早く帰って来るだろう。
まはるを出して待っていよう。
ウンチは今日も3回出た。
多分寝る前にも行くだろう。
こんにゃく食べたからね。
明日はマーボー丼。
お吸い物も付けるか。
元洲さんに電話しようと思ったけど、電話番号が書いてなかった。
喪中だから励まそうと思った。
残念・・・
今夜も寝れます様に・・・