maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

ビジョンさんにメールした後、メールが鳴った。
ビジョンさんかと思って開けたら、違う人だった。
私が早く寝るのを知ってる人かと思い、誰?
って返事をしてしまった。
結果迷惑メールだった。
夜中の3時半まで続いた。
まいった・・・
今朝9時にドコモに電話して操作方法を聞いた。
これで迷惑メールは来なくなるそうだ。
主人の会社の人も同じ目に遭ったそうだ。
だって、寝てたらごめんねって書いてあるんだもん。
知ってる人かと思った。
金魚さんかと思った。
でも一昨日は喋ってないし・・・
主人曰くLINEから来るそうだ。
でも、LINEは辞められない。
お姉ちゃんや英子姉ちゃんともやり取りしてるし。
早めに対処して良かった。
今日は2時間寝た。
たまらんわ~・・・
今夜は寝れたらいいな。
ウンチ3回行った。
いい感じ。
主人が帰るまでまはるを出した。
嬉しそうにしてた。
今夜主人お風呂に入るのかなあ。
入って欲しいな。
洗濯したいし。
明日は映画に行くのかな?
ババシャツも買わなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・