maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

ウンチその後

昨夜は漏らしてしまった。
パンツを履き替えたが、まだパンツにウンチが・・・
又履き替えたが、又ウンチが・・・
3回履き替えた。
おしりをちゃんと洗っておけば良かった。
今日は出ないかと思ったが、1回出た。
酸化マグネシウムを3錠にした。
丁度良かった。
明日も3錠にしよう。
mixiからメアド変更する様に書かれていたので、Yahooのメアドにした。
でもPCからは見れない。
何故だろう。
まあ、携帯があるからいいけど・・・
今日も4時間も昼寝してしまった。
今日は主人5時に帰って来た。
まはると遊んだ。
嬉しそうだった。
やはり待ってて良かった。
明日は主人休み。
歯医者に行くらしい。
蕎麦は食べられるかな?
どっちでもいいけど・・・
おうちでのんびり食べるのもいい。
でも蕎麦がきしるこが気になる。
主人が歯が痛かったら、おうちで食べる。
又付いて行かなきゃいけないな。
明日は曇りらしい。
雨は降らないそうだ。
洗濯出来たらいいな。
さっきビジョンさんに手紙届きましたか?
ってメールしておいた。
返事はまだ。
今日は土曜日だから、忙しいかも知れない。
今夜も寝れます様に・・・