maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人休みだった。
歯医者に連れて行かれた。
歯が痛いとの事で、帰ってちらし寿司を食べた。
朝、美容院に電話したら、12時半だったら空いてますよ、との事で、縮毛矯正して来た。
オーナーさんじゃなかった。
店長さんだった。
けっこう苦手なんだけど、それなりに話をした。
10月に広島と岡山と神戸に行って台風で大変でしたって話した。
あまり話が盛り上がらなかった。
小さい女の子だったら良かったけど、今日は休みだった。
帰ったら4時半だった。
ついでに明日の具材も買った。
ガリガリクン見つかった。
まあ、いいけど・・・
ベンザブロックと点鼻薬と飴を買った。
3万円も下した。
水曜日まで出なくていい。
帰ったら汗びっしょりだった。
主人は寝てた。
5時になってやっと主人が起きてきて、晩御飯を作ってくれた。
今日は簡単な料理だったので、すぐに出来た。
主人が作ったんだけどね。
今日は昼寝する暇が無かった。
寝れるといいな。
でも洗濯はしたい。
キノコ買うのを忘れた!!
ま、キムチがあるからいいか。
今夜は寝れます様に・・・