maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

主人休み。
映画に行くつもりだ。
どの映画かは分からない。
主人に任せる。
今日は早く帰って来た。
まはるが嬉しそうだった。
昼寝し過ぎた。
パンが無い。
どうしよう・・・
いざとなったらガリガリクンでも食べるか。
今日は6本食べた。
主人が帰る前に食べた。
はずれだった。
今日は英子姉ちゃんと本家のおばちゃんから電話があった。
お歳暮届いたそうだ。
良かった良かった。
本家のおばちゃんは、午前中に電話したそうだが、私は寝てた。
3時過ぎに電話があった。
しんどいのは年のせいだと言われたそうだ。
もう80だもんな。
本家のご飯美味しかった。
新米で柔らかかった。
明日は米を炊いてもらう。
麦ご飯の方がウンチが出る。
昨夜お茶漬け食べたからなあ。
もう後4つしかないよって言ったから、お茶漬けは食べられない。
言わなきゃ良かった。
今夜も寝れます様に・・・