maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人、安藤さんと食事会。
9時頃になるそうだ。
昨日はお風呂に入らなかったみたい。
今夜は流石に入るだろう。
2時半に昼寝から起きて、買い物に行った。
クリーニングも取りに行った。
今日はまはるを少し長めに出した。
コータローとシャワーして歯磨きした。
気持ち良かった。
昨夜ビジョンさんからメールがあり、今話せますよ、との事で電話した。
相変わらず優しかった。
今日は11時に電話したけど出なかった。
諦めた。
昨日話せたからいいや。
ラブレターも出しに行った。
金魚さんにもコータローとまはるの翼を送った。
主人が金魚さんとは関わるなとの事で、今日出しに行った。
明日だと見つかるからね。
金魚さんには干しいもはいらないからって電話で言っておいた。
そんなに悪い人じゃないのになあ。
2羽の翼が欲しいらしいよ、と言ったら、変な奴だ!!
関わるなって。
そんなに変かなあ。
年賀状も辞めておこう。
体調はいい。
今夜も寝れます様に・・・