maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

パンだけ買いにヨーカドーに行った。
線香も買えば良かった。
まあ、主人に任せるか。
パンだけあったら助かる。
今日主人に鬱なんか?
と聞かれた。
違うと思うよって答えた。
でも少し鬱かも知れない。
リンスをするのを忘れてしまい、急いでリンスした。
ビジョンさんにメール出来る位だから、鬱ではないかも知れない。
今日も沢山昼寝してしまった。
哲平君の夢を見た。
心臓が悪いって言ってたな。
どうしてるんだろう。
何かあったんだろうか。
悪い夢じゃなかったらいいけど・・・
明日も掃除は辞めておこう。
気が向いたらするけど。
何だかやる気がおきない。
やはり鬱かなあ。
あまり深く考えないでおこう。
今日はお昼ごはんのカップヌードルを作ってて、火傷してしまった。
気を付けなきゃ。
明日も外には出ない。
何だか歩いて5分の所のヨーカドーに行くのが面倒なのだ。
これじゃいけないな。
木曜日は買い物行こう。
今夜も寝れます様に・・・