maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人が帰って来るのが遅くなり、まはるに会わせられなかった。
残念・・・
明日は映画を観に行くそうだ。
スターウォーズだそうだ。
日本語吹き替えの方がいいやろ?
との事で時間が違ってたそうだ。
何時だろう。
今日はキムチ鍋の材料を買って来たが、キムチを忘れた。
明日買おう。
掃除もしなかった。
明日掃除しよう。
体調はいい。
明日は7時20分起き。
それまで寝れるかなあ。
今日は昼寝2時半までした。
そんなに寝てない。
今夜寝れるかなあ。
昨夜は案外寝れた。
パンのお蔭かな?
今日もパンを買って来た。
寝れなかったら食べよう。
食べると寝れるんだよね。
今日は金魚さんに
「糖尿の子、外したよ」
とメールした。
いやがらせをされたんだって言ったら、正解だねって。
アクセスブロックしといた方がいいよって。
そこまでする気は無い。
今まで我慢して来たからね。
外して正解だったかも。
今夜も寝れます様に・・・