maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

ガリガリクンを食べてたら、ウンチに行きたくなった。
間に合わなかった。
漏らしてしまった。
主人にはまさかガリガリクンを食べたから、下痢したとは言えなかった。
適当に誤魔化した。
まさか下痢するとは思わなかった。
昼寝も沢山した。
今夜は寝れないと思う。
仕方ない。
明日は主人、3時から打ち合わせがあるそうで、遅くはならないと思うけど、ひょっとしたら少し遅くなるかもとの事。
早く帰って欲しいな。
昨夜寝ようと思ったら、安藤さんからメリークリスマスってメールが届いた。
久しぶりに話をした。
懐かしかった。
一人で神戸に行くので、「怒ってる?」
って聞いたら、「怒ってないよ」
って。
「何か事情があるんやろうなと思った」
と言って貰った。
怒ってなくて良かった。
明日も外には出ない。
ゆっくりしたい。
主人のお酒あるかなあ。
まあ、気にしない。
今夜も寝れます様に・・・