maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

後1日で

主人の仕事が終わる。
明日は呑んで帰るかどうか分からないそうだ。
一応稲荷寿司を買っておいた。
今年も早かった。
さっきお風呂でウンチに行きたくなり、間に合わずそこで漏らしてしまった。
食べすぎかなあ。
綺麗に流しておいた。
急に行きたくなるんだもん。
ガリガリクンの食べすぎかなあ。
今日は4本食べた。
惣菜のこんにゃくや子芋も悪かったのだろう。
明日は呑まずに帰って欲しい。
今日も昼寝沢山してしまった。
気持ち良かった。
今夜も寝れないだろうな。
パンを4個買って来た。
これで年末年始を過ごそう。
カビが生えないかなあ。
賞味期限見て無かった。
今日はビジョンさんに11時半前に電話した。
1切りされた。
忙しかったのかなあ。
もう一度電話したが繋がらなかった。
寂しかった。
嫌われてる訳じゃないよな。
だってメールはしてくれるし・・・
嫌われてたら4月に行けないなあ。
ビジネスで考えているから、行っても大丈夫だろう。
あまり深く考えないでおこう。
今夜も寝れます様に・・・