maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

思ったより良く寝れた。
嬉しかった。
今日もあまり昼寝はしてない。
夕方ウンチちびってしまった。
明日は主人休み。
映画に行くのかな?
いい映画があったら行きたいな。
散髪に行くと言ってた。
明日になって考えようとの事。
今から検索してみようかな?
体調はいい。
今日は外出しなかった。
体重が増えてる!!
やはりパンがいけないのかなあ。
でも寝るためには必要。
為本先生に毎日買い物に行ってますって嘘ついた。
寝れてますか?
と聞かれた。
やはり睡眠は関係あるのかなあ。
さつきさんもそう書いてた。
寝れないって言えば良かった。
睡眠薬もらえたかも知れない。
今日は食事してたら椅子が壊れた。
主人に直してもらった。
痩せなきゃ・・・
痩せる前に太ってる!!
ヤバイなあ。
2か月後までには痩せなきゃ。
糖尿の検査だからね。
インシュリンだけは避けたい。
今夜も寝れます様に・・・