maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

主人が店長会議。
呑んで帰るとの事。
安藤さんに電話してみようっと。
掃除もしたし、100点だ。
コータローと一緒にシャワーして歯磨きした。
久しぶりだった。
昼寝も沢山した。
今夜は寝れないと思う。
ウンチ沢山出た。
やっぱり酸化マグネシウムは4錠いるな。
体重は変わってなかったけど・・・
8時か9時に帰るって言ってたな。
一応味噌鍋は作っておいた。
食べてくれるかなあ。
呑む時はあまり食べないからなあ。
作らないんだったらメールしてって言ってた。
私も食べなきゃいけないから、作った。
案外美味しく出来た。
味噌はあまり入れなかった。
体調はいい。
品川先生のお蔭だな。
明日も外には出ない。
買ってあるからね。
今日は昼寝でガリガリクンを食べる夢を見た。
よほど欲しかったんだな。
今夜も寝れます様に・・・