maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

耳鼻科に行って来た。
でもなかなか治らない。
転院してもいいけどね。
今日は主人が掃除してくれた。
私がしようと思っていたんだけど、
「お前がやると雑い」
って。
A型だなあ。
でもお蔭で綺麗になった。
帰ってガリガリクンを食べて昼寝してしまった。
起きたら4時だった。
今夜は寝れないだろう。
気持ち良かったけどね。
体重やっぱり増えてた。
悲しい・・・
今日はけっこう歩いたんだけどなあ。
神戸に行くまで痩せたい。
今日は買い物に3時から行く予定だったけど、行けなかった。
寝てしまったから。
mixiで伝言板があった。
コミュニティで来たらしい。
どうしたいんだろうか。
マイミクになりたいのかなあ。
こっちはOKだけどね。
そうそう、ハリオムさんのブログ削除した。
書き込みしても返事が無いから。
冷たい人だ。
もう見たくない。
消して正解かも知れない。
他にも見るブログはあるからね。
今夜も寝れます様に・・・