maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

睡眠薬があったので、良く寝れた。
やっぱり睡眠薬って大切なんだな。
今回からあまり出しすぎない様にする。
間違えて捨ててしまう可能性が高いから。
今日は心療内科と耳鼻科の日だった。
高脂血症だと言われた。
薬を出そうか?
と言われたが、お薬手帳を見せたら、聖仁会病院で出てるので、出さないねって言われた。
やっぱ太り過ぎだよな。
かなりヤバイ!!
今日はヨーカドーでウンチに行きたくなった。
良く歩いたから。
帰りはスムーズに歩けた。
主人に
「ほら、毎日歩けばちゃんと歩けるやん」
と言われた。
明日はヨーカドーが8の付く日なので、ウコンと鼻炎薬を買って来る。
9時からオープンだったんだけど、専門店が10時からしか開かないので、10時に行く。
出来たら今夜も寝たいな。
昼寝はしてない。
今夜も寝れます様に・・・