maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日


お姉ちゃんから両親の7回忌をすると言われた。
主人に言うと、行こうとの事。
広島だし、面倒だなあ。
なんて、両親に悪いよな。
5000円だけ包めばいいかと思った。
「親やから行かなあかんやろ」
と言われた。
太ってるからあまり帰りたくない。
でも今回だけ我慢して帰るか。
今日は道路が雪が溶けてた。
買い物行けば良かった。
寝てしまった。
今夜は寝れないかも知れない。
明日は道路が凍ってたら、電車で耳鼻科に行くそうだ。
嫌だなあ。
車で行きたい。
どうか溶けてます様に。
今日は不思議な事があった。
安藤さんにお昼に
「お昼休みかな?」
ってメールしたら、英子姉ちゃんから「はい」って。
どうなってるんだろう。
今夜も寝れます様に・・・