maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

福山雅治さんのマンハントを観てきた。
3つ星らしく、あまり面白くなかった。
でも起きてていたからよかった。
末廣のおばさん亡くなっていたらしい。
今日宗兄ちゃんに電話して聞いた。
12月28日だったらしい。
今日が49日なんだって。
虫の知らせか、電話して良かった。
姉と英子姉ちゃんにも電話した。
お姉ちゃん、お返しするんだろうか。
伯母さんには小さい頃から世話になった。
何だか寂しい。
次は私たちの番だな。
いつまでも子供じゃないからね。
でも寂しい。
うちも生きてたらまだ83歳位だろう。
あまりにも早すぎた。
まだ生きられただろうに・・・
毎晩母が夢に出てくる。
7回忌に来て欲しいのかな。
今夜も寝れます様に・・・